解決済み

500円玉を紙幣に両替できる所は・・・祝日で。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3942562
  • 閲覧数3266
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (110/1129)

タイトル通りなんですが、500円玉10枚計5000円分を1000円札5枚に両替したいんですが、祝日で両替してくれる所はないでしょうか??本日中に両替したいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (313/1007)

コンビニとかで聞いてみてはどうですか?

以前、小銭貯金をやっていた彼が、コンビニで両替してもらって良い?とお願いしたら、快く引き受けてくれた事が・・・。(^^)
まぁ、比較的、暇そうな~コンビニではありましたが。
500円玉10枚を千円札5枚くらいなら、さほど迷惑は掛からないと思います。
ダメもとで何軒か聞いてみては?
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (331/1267)

切符を500円玉で5000円分購入し、窓口に行き即払い戻し。
長距離料金だから新幹線や特急の切符かな?。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

ゆうちょ銀行の、硬貨に対応したATMで入金。その後、引き出すとか。
(これだと、旧500円硬貨には対応してません)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1317/4014)

釣り銭不足になりがちですから、一般のお店でもやってくれるんじゃないでしょうか。新券と言われたら難しいかもしれませんけれど。