• 締切済み

パペット人形

シンプルなパペット人形を探しています。すぐ入手したい(ネット通販などでなくお店で買いたい)のですが、大きな玩具店にもなかなか置いていません。 http://wakuwaku-puppet.com/?pid=1442516 の男の子のような人の形のそれほど高価でないシンプルなものを売っているお店をご存知の方どうか教えて下さい。

  • 0407
  • お礼率88% (305/345)

みんなの回答

回答No.1

動物ですが、ダイソーで2体購入しました。 購入した時は、沢山あったのですが、 次に行った時は、売り切れていました。 どちらも、出来がよく、手・頭以外の部位にも指が入り(動物なので) そこも操作でき、つかんだり、噛みついたりできます。 ダイソーは、入荷が一定してませんので、最終的には運ですが、 お近くの100円ショップで、片っ端から電話してみてはどうでしょう? デザインが嫌なら改造するとか。 まずは、電話してみよう!

0407
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ラブラドールのパペット

    以前テレビで見かけたラブラドールのパペット(指人形)を探しています。 指人形といっても腕まですっぽり入るタイプで、ゴムかラテックス製です。 ラブラドールの首から上までの結構リアルに作られているパペットなんですが、売っているサイトもしくはお店を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 人形を探しています。

    セキグチのリタという人形を探しています。 以前はセキグチのダイレクトショップ(?)で通販という手段があったですが、今は取り扱っていないみたいで…。 近くのおもちゃ屋をまわっても、今はどこもこのような人形は置いていないそうです。 リタを購入できるお店をご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人形遊びは何歳頃から?

    1歳半の男の子がいます。車のおもちゃや動く物には早い月齢からおおいに興味を示し、大好きなのですが、人形やぬいぐるみ、パペットにはほとんど興味を示しません。いろいろ試してみたのですが、せいぜいお人形に挨拶してくれる程度で、ほとんど眼中にありません。やはり男の子だからかなと思ったりします。 お人形と遊べるのはまだ先なのでしょうか?みなさんのお子さんは何歳頃からお人形と遊ぶようになりましたか?男女差はどうでしょう?実は近々、彼に従妹ができるので、彼にそんなに興味がないなら、出産祝いなどでもらった人形やぬいぐるみをその従妹に譲ろうかなと思ったりするのですがまだ判断するのは早いでしょうか。

  • かわいいヘビのパペットをネットで買いたい

    ご覧いただき、ありがとうございます。 ディック・ブルーナのMiffyのデザインのような、 かわいらしい“ヘビ”のパペットを探しています。 田舎住まいなので、ネットで買えるもの(お店)がいいです。 ご存知の方、いらしたら、教えて下さい。

  • ボージョボー人形の結び方。。。

    ボージョボー人形をやっと入手し、早速結ぼうと思ったのですが、 愛を手に入れるためには、結び方はどれが正しいのでしょうか? 男の子の足を結ぶ。 男の子と女の子の足を片方ずつ結ぶ。 いくつかサイトを見ていたら壁にぶつかってしまいました・・・。 私がボージョボー人形を購入したサイトには後者の結び方が紹介されていました。 分かるかた、ゼヒ教えてください。 購入したサイトに載っていた結び方↓ http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

  • エケコ人形の店頭販売はありますか?

    最近TVで話題のエケコ人形を探しておりますが、ネットで検索すると通販のショップしか出てきませんでした。すぐにでも入手したいのですが、東京都内か千葉県内で店頭販売をしているお店があれば、どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • Barbie人形の猫

    娘がお気に入りのBarbie人形に付属していた猫を失くし非常に悲しんでいます。 この猫だけを入手することができるのか教えてください。 以下にその猫の写真が掲載されているWebのアドレスをお知らせします。 宜しくお願いします。 http://www.kbtoys.com/genProduct.html?PID=1042804&ctid=17&ls=default

  • ボージョボー人形を売っているところ教えて下さい

    ボージョボー人形は、通販ではよく見かけますが 実際にどこかのお店では売ってないのですか? 都内もしくは、系列店で売っているところをご存じな 方、教えて下さい。

  • リカちゃん人形探しています。女子美リカちゃん2です

    こんにちは。 今から約10年ぐらい前に発売された女子美リカちゃん2の人形を探しています。 大手の玩具店やネットで調べても、もう取り扱っていないとの事で非常に残念ですが 諦め切れません。そこで、今でも売ってる店舗なり、ネット通販なりをご存知の方が おりましたらお教えください。お願いします。ちなみにヤフオクに出品されている物 は洋服のみで人形は付属していませんので、ヤフオクは諦めです。よろしくお願いします。

  • お化けの人形

    白い布をかぶった小さなお化けの人形が、椅子の上で歌いながら踊っているのを花屋の店頭で見かけました。ものすごく可愛いので欲しくなり店の人に聞いたら「花市場で買ったのですが、もうどこにも在庫はないらしい」とのことでした。 その人形は、大きさは大体25cm位で、全身白い布で、小さな手がついていて顔だけが描いてあります。電池で動いているようです。椅子の上をくるくる回りながら踊っていて、絶対に椅子から落ちません。 この人形の名前もわからないし、日本で作っているものなのか、外国産なのかもわからないのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか。何とか入手先を知りたいと思っています。