• ベストアンサー

補完機能をやめさせたい

ブラウザはfirefox、OSはwin2000professionalを使っております。 googleの問題なのかブラウザの問題なのか分かりませんが、 ツールバーの検索窓やgoogleのサイトで検索語を入力すると、 勝手に検索語を補完して困ります。 補完をしないようにする設定は可能なのでしょうか? 可能だとすれば教えてもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

IEで言うところのオートコンプリートですね。 大概のブラウザにある機能です。 Firefoxの場合、ツール→オプション→プライバシー→Webページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶するのチェックを外すと無効になります。