• 締切済み

アマゾンでエヴァンゲリオンのLDレーザーディスク)のリストを検索するには

アマゾンマーケットプレイスでエヴァンゲリオンのLD(テレビシリーズ)の 1巻~の全リストを検索したいのですがタブに存在しないので 検索方法がありません グーグルからも出てきませんので ISBNで検索しています  全LDを一覧表示させる方法はありますか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

無理です。 LDに関してはDVDのジャンルで登録されているものはありますが、エヴァンゲリオンのLDに関してはアマゾンに登録された商品がないです。 無い物は検索できません。