• ベストアンサー

メンタルクリニックに行ってもいいのでしょうか?

kaz19の回答

• kaz19
回答No.3

メンタルクリニックへ行くことをお勧めします。 書かれている内容を見るだけで、十分行くに値すると思います。 うつであるとか、そういう病気がなければ行けないところではありません。 ただ話を聞いてもらう、その結果病気じゃなかったらそれは良いことではないでしょうか。 安心するために受診する、そういうのでも良いと思います。

kinakomo
質問者

お礼

そうですね。 通ってみようと思います。 ありがとうございました。