• 締切済み

御殿場のフェラーリ美術館は…

御殿場のフェラーリ美術館は閉館になったとHPに書いてありました。今年の2月をもって閉館になったと。とてもショックです。そうとしってりゃもっと行っておくんだったと後悔しきりです。特に理由は書いていなかったようですが、どうして閉館することになってしまったのでしょうか。その辺の事情をご存知の方はいませんか。 また、昔は別棟でポルシェなども展示していましたがそれももう一切なくなってしまったのでしょうか。御殿場の名所が一つなくなってしまったと思うと残念でなりません。

みんなの回答

• supra777
回答No.1

私も昨年一度だけ行ったのですが、とても残念です・・・ ネットは閉鎖してありますがキャッシュが残ってました。 見れるか解らないので内容コピペします。 ★閉館のお知らせ★ このたび、弊社では30年近く皆様にご愛顧頂きました フェラーリ美術館を、平成20年2月24日を持ちまして 閉館する運びとなりました。これまでご来館いただきました 皆様には心より御礼申し上げます。 今後はプライベートコレクションとして所有する所存で ございますので一般公開はいたしません。 長い間ありがとうございました。御礼申し上げます。 フェラーリ美術館 松田 芳穂 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%80%80%E9%96%89%E9%A4%A8&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt&meta=vc%3D&u=www.ferrari-museum.co.jp/info.html&w=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA+%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8+%E9%96%89%E9%A4%A8&d=TWJJTfH_QiV4&icp=1&.intl=jp

cd423314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり閉鎖なんですよね。本当に残念です。もう復活の可能性はないのでしょうか。御殿場は一つ名所を失いましたね。