• 締切済み

バイト

専門学校通っている 二年です 専門を通って精神に負担がかかりまくっていてかなりつらいです でもバイトもしなくてはなりませんが こういう状況でバイトはちゃんとできるのでしょうか? 症状は 毎日不安で泣く日もあり 泣いた日はだいたい眠れません バイトはできますかね?

みんなの回答

noname#234035
noname#234035
回答No.1

割と簡単な仕事を探したら良いのではないでしようか。 バイトをしなくてはならないのであれば、出来なくても、しなくてはいけないでしょう。