• 締切済み

20代までのB型の男性にお聞きしたいです。

hiroUの回答

• hiroU
回答No.2

こんにちは。 B型で26歳の男です。 僕は、年上の大人っぽい女性、おねぇさん的女性に惹かれることが多いです。これまで好きになった人、のほとんどが自分よりも年上でした。 たぶん、血液型っていうよりは、自分が長男で妹がいる境遇だからだと思います。年下は、カワイイと思いますが、妹として扱ってしまいます。 自分がすごくマイペースで物事を進めるので、同じ年上の女性でも、バリバリ働くキャリアウーマン的女性やハキハキものを言える女性、キビキビ物事を進める女性は苦手です。自分のペースが乱されそうなので、、、 それよりは、自分の世界観があって、ホンワカした柔らかい雰囲気を持った女性、優しく包み込んでくれるような女性がタイプです。 これは、マイペースなB型からくる僕の特徴かもしれません。

takat0522
質問者

お礼

「年上のおねぇさん」ぽい人・・なんだか嬉しい回答でした。 すごくわかりやすくて参考になります! 私が気になっている人も私より年下だからです。 たぶん見た目はふわふわしてるかもですが、年上だし・・・ やっぱり「ちょっとサバっとした?お姉さん」かもです。 そんな年上はB型の男の人から見てどうですか? 私も照れくさくって 強がってしまって・・(見た目はたぶんふわ系なんですが・・) ちょっぴりだけサバっとしてるのはどうなんでしょう。 ごめんなさい。また聞いちゃってますが。。