• 締切済み
  • 暇なときにでも

たん たん たぬき

たん たん たぬき の ○○・・・ という歌がありますが、この楽譜はどこかで閲覧できるものなんでしょうか? このメロディーを着信メロディーにしてみようと思いましたが、正しいメロディーがわかりません。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

着信ライブラリィ http://www2k.biglobe.ne.jp/~UZI/tyakusinon.htm ここの「童謡」部門に「たぬきの古時計」というタイトルで 載ってますね。でもこれって童謡じゃなくてただの替歌なん だけど(^^;;