• 締切済み

ホームページの更新履歴を自動的に作成できるソフトを探しています。

ホームページを作成しているのですが、作成するのにいっぱいいっぱいで、更新履歴を作成できません。 自動的にサイトの構成を抽出したり、前回との変更点がバッシッとわかるソフトを探しています。 機能として、 ・ドメイン以下のすべてのURLがすべて抽出できる ・サイトマップが、ツリー上に表示される ・各コンテンツのリンクがどうつながっているか表示できる ・前回との変更点が、ビジュアル的にわかる ・リダイレクト設定がある場合、「リダイレクト名」と「リダイレクト先のURL」が抽出できる ・外部リンクのつながりまでわかる(リンクで最初に飛ばされる相手先のURL迄でOK) ・サイト内にある、ログイン設定先のURLも抽出できる ・サイト自体の構成を保存でき、HPが更新されたあとでも、保存された記録を元にサイトを再現できる ・基本的にサイトのトップURLを入力すると『全部自動』でやってくれると助かります 説明が下手で申しわけありません。 上記のすべての機能が含まれなくても良いので、 ある程度自動的で、操作性が良いソフトを希望します。 値段の上限はありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

探してみましたが、パッとするものはありませんね。 お知り合いに開発ができる方がいれば、頼まれた方が良いでしょう。 費用に制限もないことですし。