• 締切済み

信頼関係を取り戻すには・・

lalala74の回答

• lalala74
回答No.2

私も今ちょっと似た感じになっています。 >「今、一番の頑張り時です。これが終わるまではね」 ここから一ヶ月経ちましたか? 今はツライかも知れませんが、まずは一ヶ月待ってみましょう・・・その間、連絡はしない、しても返事が必要ないメールなんかが良さそうですね。 別れても彼から連絡が来る、荷物も手渡ししようとしている(ここが私の場合と一緒です。)、中途半端だ、優柔不断だ、なんていう人もいると思いますが、彼は「距離を置く」とも「待ってて」とも言えず別れ話をした気がします。 私も彼の様子を見つつ、暫く待ってみます。 ツライけど、がんばりましょうね!! その間自立した女になれるように・・・