信頼すること

このQ&Aのポイント
  • 相手が名無しメールのことを知り合いと言っているが、好意を持っていると思われるほどメールが来ている。
  • 彼は携帯を見たことに怒り、話をすり替えられた感がある。
  • 彼は女性に対して発言が軽く、心配だが信頼したいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

信頼すること

以前質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa2782135.html あれから彼に名無しメールの事をきいたら仕事関係で知り合った人。とのこと。何もないと言っていたけど、相手は絶対に好意を持っているだろう。そのくらい朝、夜中メールが来ていた。メールがあまり好きでは無い彼なのによく返信してるなと思い。。 それよりも彼は携帯を見たことに怒り、当たり前ですが。結局話しをすり替え?られた感があります。 自信がないんですよね、とられちゃうんじゃないかとか。 また彼は女性に対して発言が軽いので、遊びにいこうよ~とか特に相手が好意を持ってると分かると言ったりするので正直心配。 それでも好きなので信用したいんですが。 男性の方、こういう子、こういう事はよくあることですか? 皆さんのアドバイス参考に今は自分の時間を持つようにしていますが どうしても不安にかられてしまって。 彼はどういうつもりなんだと思いますか? 気にせずドンと構えていたらいいのかな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前のご質問も拝見してきました。 彼に名無しメールのこと、問い詰めちゃったんですね・・ 会っていない日によくメールが来ていたということで、心配が大きくなってしまったのだと思います。 朝、夜中にメールが来るということは、相手も親近感を彼に感じていただろうとは思います。 それが、恋愛感情なのかどうかはまだ分からないと思います。 彼の方もメールが苦手なのに頑張って返信していた、ということは まだ相手に対して遠慮があるということですよね。 つまり、それほどまだ親しくないということです。 なので、そんなに心配しなくてもよかったかも知れないです。 彼が携帯を見たことで怒ってしまったのは、当然だったと思います。 それはしまったですよね・・ 彼のこと、きっとものすごく好きなんだろうなと感じました。 だから不安も出てきちゃうんだと思います。 でも、好きな人なんだし、信用しましょうよ! 次回もし似たようなことがあっても、名無しメールくらいでびくびくしない。 あまり問い詰めすぎてしまうと、最初は何も思ってなかった名無しさんのほうに 彼の気持ちが向いてしまうとまずいからです。 大きく構えましょう!

reom28
質問者

お礼

ありがとうございます。 はぃ、彼を信じます。信用されてないって彼に思わせてたら本当に去ってしまいますもんね。。 彼に不信感を与えてしまうかもしれないし。 自分が輝いていて、自信を持っていれば彼も安心してみてくれるだろうし、自分ばかり彼を追いかけるということも無くしていきたいし。 どんと構えて、普段は女を磨くことにします。 すごく勇気がでる回答ありがとうございました。