• 締切済み

イラストレーターCS3 色設定について

イラストレーターで色の設定がうまくいきません。 OS、WinXP 色をRBGモードでカラーピッカーの上で指定(R:0 B:255 G:255)に設定しても(R:133 B:199 G:213)になり、 何度設定しても指定の色にならず、 色々調べてるのですが、一向に解決できず 時間が迫って困っています。 これはどう解決するのか、ご教授お願いいたします。m(_ _ )m

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

書類のカラーモードがCMYKになっていませんか? 作成目的は何ですか? 印刷用ならCMYKですが、WEB用とかならRGBに変えてください。