• 締切済み

前回のエムステでポルノグラフティが歌った曲を教えてください

先週(前回)のミュージックステーション(スペシャル?)でポルノグラフティが歌った曲名がわかる方がいらしたら教えてください>< よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「あなたがここにいたら」ですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/0919/index2.html MステHPで確認できますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
kiyora7
質問者

お礼

ほんと・・検索が苦手で解決ができませんでした><  こんな一発でわかるようなところがあるとは^^;; ありがとうございましたっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日10/13のMステでラルクが歌った曲名

    昨夜のミュージックステーション3時間スペシャルでラルクアンシエルが歌った曲名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフティの新曲。

    こんばんは~!ご存知の方がいらっしゃったら ぜひ教えていただきたいのですが・・・ ポルノグラフティの新曲”メリッサ”についてです。 タイトルの意味を知りたいのですが・・・。 どなたか知りませんか~?

  • ポルノグラフティのサウダージ

    ポルノグラフティのサウダージなんですけど、 ライブやテレビの時にどんな終わらせ方をしてるか知ってたら教えてください。 今度バンドでやるんですけど、フェードアウトは無理ですし(^-^;

  • ポルノグラフティの「オレ、天使」で・・

    最近、とても気になっていることがあります。 ポルノグラフティの「オレ、天使」という歌い始める前と歌い終わった後に 音楽と紛れてボーカルの人が何か言っているのが聞こえるんです。 あれは、一体なんと言っているのでしょうか?? 歌詞カードを見ても、カラオケの画面に出てくる歌詞を見ても 書かれていませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください・・・。

  • ポルノグラフティの歌で

    よく覚えていないのですが、なんかおとぎ話みたいな歌詞で、少年が誰か(女の子だったかな?)を助けに行くような感じの詩が続いて、最後のほうに「お話はここで終わり」とかいう感じの歌詞がある歌、これの題名を知ってる方いませんか? ポルノグラフティで間違いないと思うのですが、分かる方いたら教えてください。

  • KAT-TUNがミュージックステーション1000回スペシャルで歌った曲

    KAT-TUNがミュージックステーション1000回スペシャルで歌った曲を教えて下さい。

  • ポルノグラフティのCM

    ポルノグラフティのニューアルバム(シングル?)のCMで自分の胸をタッチしたあと両手で押し上げていた女の子について教えてください。 あと、今後のCMの放送時間なんかもわかればお願いします。 (これまででは3月5日の『特報歌の大辞典』の終りの方で流れてました。 あと、CSでは胸にタッチしないバージョンが何回か見ました)

    • ベストアンサー
    • CM
  • サザンオールスターズの曲を探しています

    昔、2004~2005年くらいにサザンか桑田佳祐さんがミュージックステーションで歌った夏の曲を探しています 手を上で振ったり下で振ったりするダンスで出演していたほとんどのゲストが一緒に踊っていました でも出演者のうちのポルノグラフティの新藤晴一さんだけ踊りに参加しませんでした このヒントで思いつく曲を教えてください

  • いつもふたりでの前回のBARで流れていた洋楽の女性の曲

    こんばんわ。どうやって探していいか困ってます。前回放送で、不破さんと森永君がおしゃれなBARで飲んでてそ、そこのバックミュージックです。ゆっくりとした女性の外人の曲です。ネットやツタヤでさがしても名前も曲名もわかりません。しかも、鼻歌でちょこっとフレーズぐらいです。教えて下さい。

  • 3月31日のドリカムの曲

    3月31日に放送されたミュージックステーションで、 ドリカムが歌ってた曲名がわかりません。 「今年の桜は悲しい・・・」みたいな内容だったと思うのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいますか?