• ベストアンサー

ポルノグラフティのCM

ポルノグラフティのニューアルバム(シングル?)のCMで自分の胸をタッチしたあと両手で押し上げていた女の子について教えてください。 あと、今後のCMの放送時間なんかもわかればお願いします。 (これまででは3月5日の『特報歌の大辞典』の終りの方で流れてました。 あと、CSでは胸にタッチしないバージョンが何回か見ました)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bappe
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

夢野まりあと言うAV女優さんですよ、結構有名です。検索してみてください。

kuzuai
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの胸は、てっきりフェイクだとおもってました。 本物だったとは驚きです。 Hカップってすごいですね。

関連するQ&A

  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『世界で一つだけの花』シングルカットについて

    SMAPの『世界で一つだけの花』がシングルカットされる様です。 ですが、「ニューバージョンはストリングスなどを加えた豪華アレンジで生まれ変わる。」そうです。 私は、原曲がどうアレンジされるかはわかりませんが、ドラマで放送されている曲調が良くて、それに賛同した方たちが前に発売されたアルバムを買いなおしたり、シングルカットを望んでいるんだと思うのです。 だから、あえて、ニューバージョンにする必要はないと思うのですが、皆さんはどう感じますか。 また、歌手は違いますが、浜崎あゆみなんかも、アルバムだとアルバムバージョンなんかにしてますが、私なんかは、シングルを買わないでアルバムでまとめてシングル曲を楽しみたい方なので、変にアレンジしてほしくないのです。 アルバムだからといって、アレンジしないで、原曲で(ドラマで共感をもたれた曲調で)発売してほしい!が、私の主張ですが、どうですか??

  • CMを探しています!

    CMと、そのCMを出した会社を探しています。 CM情報は以下です。 ・5~3年前に放送されていた(2006~2009年) ・未来のスクリーンをテーマにしたCM ・CMのバージョンは2種類ほどあった ・覚えているバージョンとしては、図書室に部活姿の男の子がいて 怪我をしているので女の子が近寄っていくが、実はそれは薄いスク リーンに映されているホログラムのような映像だった、というもの。 こんな未来がくる、というようなキャッチフレーズが印象的だった。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 不正確な情報でもよいのでお願いします。 当時このCMがとても好きで、子供ながらこのような夢のある 仕事をしてみたいと思っていました。 現在就職活動をしている中で、ふと思い出し、調べようと思い ましたが、なかなか見つけられないでいるため質問させていた だきました。

  • ベリンダ・カーライル のCM曲について

    1988年から90年ごろまで よく、夜中の時間帯に流れていたジュワイ オクチュール・マキのCMで、「(we want)the same thing 」という曲があるのですが、「 ラナウェイ・ホーシズ 」という1989年 のアルバム収録の同曲は、ヴァージョンがちょっと違います。 CMと同じヴァージョンの曲は、シングルや、限定CDやベスト盤、オムニバス盤などで発売は されていないでしょうか? ファンや、詳しい方などいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 山根康弘「GET ALONG TOGETHER」の「ニューバージョン」でない方

    山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」のシングル盤は、オリコン・チャートによると、GET ALONG TOGETHER」と「GET ALONG TOGETHER(ニューバージョン)」の2バターンあるそうです。私は個人的に「ニューバージョン」でない方が好きなのですが、 1)CDシングル盤の実物を見たとき「ニューバージョン」と「ニューバージョンでない方」を区別する点はどこですか?(タイトルでわかりますか?それともタイトルが同じで発売日等で区別する必要がありますか?) 3)現在、「ニューバージョンでない方」をを簡単に入手することができますか?(シングルが廃盤なら、アルバムに収められていてもいいです。また、中古CDでもいいです) よろしくお願いします。

  • Perfume

    今CMでレーザービームが流れていますが、ニューシングルかアルバムはいつ頃出ると思いますか? 知っている人がいたら回答お願いします!!

  • 昔の怖い?地方CM

    昔、テレビ和歌山で流れていたCMがとても印象深く気になっています。 ・女の子がブランコに乗っていると、男の人?が来て、女の子を連れて行ってしまうような内容だったような・・? ・女の子の乗っていたブランコの音(「キーコ キーコ」)がすごく印象深い ・30年~40年程前に放送されいた。 ・アニメのような絵のタッチ。(動きはアニメのようにスムーズではなかったように思う。) ・セリフや音楽なかった。 ・公共広告機構のCM? ・テレビ和歌山だけではなく、地方局で流れていたCMかもしれない・・。 すごく気になっています。 できればもう一度見たいです。 詳しい方、情報、教えていただければ嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ZARD「揺れる想い」 いいとも選手権にて

    笑っていいともの終わり際に、いいとも選手権があってますが、 今週分で、ZARDの「揺れる想い」が使われてました。 シングルバージョンとは違い、少しアップテンポなバージョンだったのですが、これが収録されているアルバムはありますか? それともいいとも用にアレンジされたものなのでしょうか?

  • 2000年秋マックスファクターCM曲について(出演:松嶋菜々子)

    2000年秋に放送されたマックスファクターリップフィニティーのCM曲について教えてください。 同じ曲でアレンジを変えたバージョンが2種類あり、どちらもテーマは「私の唇は簡単におとせない」だったと思います。 バージョン1はレストランで松嶋さんがスパゲティーを食べるパターン バージョン2は松嶋さんがオープンカーを運転し銀座(?)の街をめぐるパターンだったと思います。 曲名、作曲者、アルバム作品名、またその後のCM曲など詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 またリップフィニティーシリーズのアルバムなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM