• ベストアンサー

ポルノグラフティのCM

ポルノグラフティのニューアルバム(シングル?)のCMで自分の胸をタッチしたあと両手で押し上げていた女の子について教えてください。 あと、今後のCMの放送時間なんかもわかればお願いします。 (これまででは3月5日の『特報歌の大辞典』の終りの方で流れてました。 あと、CSでは胸にタッチしないバージョンが何回か見ました)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bappe
回答No.1

夢野まりあと言うAV女優さんですよ、結構有名です。検索してみてください。

kuzuai
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの胸は、てっきりフェイクだとおもってました。 本物だったとは驚きです。 Hカップってすごいですね。