• ベストアンサー

フィットネスビデオを探してます

arai163の回答

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

通販では、「ディノス」にあるのですが、 カタログ請求でしたら下記URLからできます。 「ディノス」ホームページでは、ビデオは掲載されていません。 「ディノス」の通販用電話番号は、0120-337-337 です。 電話でのビデオ申し込みでしたら、下記の番号・品名・価格です。 1195-01 「叶 恭子パーフェクトセット」   2巻組 5,200円 1195-02 「由美かおるのダイエット呼吸法」  2巻組 7,600円 1195-03 「ニューエキササイズ タエ・ボー」 4巻組 8,900円      (テコンドーとボクシングを合体 日本語吹き替え版) 1194-04 「4週間チャレンジパーツダイエット」3巻組 6,600円 の4種類です。 間違いを防止するためにもカタログ請求をお薦め致します。 カタログは、「ディノスコレクション春夏号」510円です。 カタログは本屋さんにも売っているかな?

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/catalog/index.html
anne15
質問者

お礼

品番まで詳しく教えてくださって、ありがとうございます! さっそくディノスのカタログ買って見てみたいと思います。 これで痩せるように頑張りまーす!

関連するQ&A

  • フィットネスビデオ

    スカパーを見ていた時に、CMが入りまして それはアメリカの通販番組だったのですが、 「アメリカの軍隊で採用されている、短期間で効果的に体を絞る エクササイズ」といっており、 たくさんの外人さんが、トレーナーの動きに合わせて エアロビに似た動きでエクササイズをしていました。 そのビデオを販売しているようだったのですが そのときはゆっくり確認できずに終わりました。 それ以来どうしても見かけなくて・・ 検索しても出てきません・・。 こんなあいまいな表現で申し訳ないのですが スカパーをごらんになってる方なら、 見かけたことがあるのでは・・と質問しました。 どの通販サイトで販売しているのか なんというビデオなのか お分かりになる方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • エクササイズビデオを買ったんですが・・

    こんにちは。私は運動不足の為、エクササイズビデオを買いました。その内容は、初めの10分が準備運動、20分がエアロビクス、25分がトレーニング、最後の5分がワークアウトといったように、基本的なものです。今日で、たった5日目なのに、体が筋肉でムキムキになってきてしまいました。元々筋肉のつきやすい体質ではあるんですが、足なんか、誰が見ても太くなったと言います。私自身筋肉をつけるためにビデオを買ったわけではなく、勿論見た目(足)を太くしたいわけではありません。この場合、コレは私向きではなかったとして、エクササイズをやめたほうがいいのでしょうか、それともまた違ったエクササイズの仕方があるんでしょうか?

  • フィットネス、体操の良いビデオ

    あまり外に出ないため、運動不足で体がなまっています。(精神的にあまり外に出たくない気持ちもある) そのため、家の中でできるフィットネスや体操のビデオを探しています。 いいものをご存知でしたらぜひ教えてください。持っているという方は使った感想なども教えてください。

  • フィットネスやエアロビクスのビデオ

    フィットネスやエアロビクスのビデオが売っているお店って知っていますか?映画や音楽のビデオが購入できるところでは取り扱っていませんでした。インターネットではなく。都内、埼玉でどこか知っていましたら教えて下さい。新宿付近でありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • フィットネスのおすすめビデオ

    フィットネスのビデオを購入したいのですが、おすすめのものを教えて下さい。プロポーションを良くするのにオススメなビデオをお願いします!ちなみに女です。見ながら一緒にできてちょうど良い時間のものとかないでしょうか?また、芸能人が出ているものとかないでしょうか?他のものでも良いのですのでオススメの物を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エクササイズとフィットネスの区別

    エクササイズと、フィットネスは、意味の違いはなんでしょうか?。 辞書などをひいても新語のためか、明確にその意味の違いが掲載されていません。 エクササイズとは何ですか? フィットネスとは何ですか?

  • お奨めのフィットネスビデオを教えてください。

    こんばんは。いつもいつもお世話になります。 ストレッチや軽めの筋トレを始めようと思っています。今流行のピラティス、バレエストレッチ、ヨガや、その他有名人のフィットネスビデオの中でお奨めのものがあったら教えてください。 ヨガなどはちょっと難しいかな?と思って敬遠してしまっているのですが、良い物があれば教えてください。 有名人のビデオなど叶姉妹やクラウディア・シファーなどのものも考えたのですが、 皆さんが「これがお奨め。」と言う商品があったら教えてください。 因みに現在ダイエット中で、ジョギング一時間と食事制限(カロリー計算とマイクロダイエット併用しています) 体はかなり柔らかいほうですが、中国雑技団やシルク・ド・ソレイユに入れるほどではありません。 簡単なものをお願いします。 デューク更家さんも好きなのですが、 もうちょっと落ち着いて出来るものが良いです。 (歩いているイメージが多いので。) ジョギング後や朝、就寝前にストレッチ感覚から取り入れて、筋繊維を鍛えられれば(以前の質問で教えていただきました。)と思っています。 教えていただくのに注文が多くて申し訳ありません。 買ったらやり遂げますので、お奨めのものを教えてください。

  • ジョキングとフィットネス どちらの効果が?

    この2週間前からダイエットのためジョキングを始めました 3キロをだいたい20分くらいのペースで走っていました でもなかなか汗をかきません そして自宅でズンバと言うエクササイズを始めました こちらはだいたい50分間のエクササイズでものすごく汗が出てサウナに入ったような感じになります そこで質問なのですがジョキングとエクササイズは効果が違うものなのでしょうか? ジョキングは朝しか時間がなく起きれなかった場合もありなかなか毎日続けられずにいます 私としたら自宅でできるズンバで汗も流して楽しいのでズンバで痩せられたらと思うのですが・・・ やはり面倒なジョキングの方が効果は大きいのかなと思いました 小さな子どもがいるのでジョキングは朝しかできずズンバなら家であいた時間にできるので・・ もうすぐ40歳になります 身長は168センチあるのでスマートに見られますが実は体重は63キロになり去年より5キロほど増えてしまいました。去年のズボンは全く入りません お腹周りと背中につきはじめ、母からは骨太だからどんなに頑張っても無理だと言われてしまいました 骨太も関係あるのでしょうか・・・ よろしくお願いします

  • エアロビのビデオ探しています

    家に中で手軽にできるエアロビのビデオを探しています。ビデオショップに行っても見つけることができないので、通販でもかまいませんので教えてください。

  • エクササイズローラー/フィットネスローラーの正しい使い方

    みなさんこんにちわ。 最近みっともない体つきになってきたので、ひきしめたいと思い様々な運動を始め、その一部でエクササイズローラーを買いました。 使って1週間ぐらいたつのですが、イマイチ正しく使えてる気がしません。(ミゾオチの奥にある筋肉?が痛くなりますが、腹筋/背筋/腕の筋肉は筋肉痛になりません) お聞きしたいのですが、どこかウェブサイトまたは市販の本などで、エクササイズローラーの  >正しい使い方  >トレーニングメニュー など、写真やイラスト付きで詳しく解説してあるものをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 一通りの検索と本屋さんに行ってみましたが、適切な資料は見つかりませんでした。 よろしくお願いします!