• ベストアンサー

フィットネスビデオを探してます

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

通販では、「ディノス」にあるのですが、 カタログ請求でしたら下記URLからできます。 「ディノス」ホームページでは、ビデオは掲載されていません。 「ディノス」の通販用電話番号は、0120-337-337 です。 電話でのビデオ申し込みでしたら、下記の番号・品名・価格です。 1195-01 「叶 恭子パーフェクトセット」   2巻組 5,200円 1195-02 「由美かおるのダイエット呼吸法」  2巻組 7,600円 1195-03 「ニューエキササイズ タエ・ボー」 4巻組 8,900円      (テコンドーとボクシングを合体 日本語吹き替え版) 1194-04 「4週間チャレンジパーツダイエット」3巻組 6,600円 の4種類です。 間違いを防止するためにもカタログ請求をお薦め致します。 カタログは、「ディノスコレクション春夏号」510円です。 カタログは本屋さんにも売っているかな?

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/catalog/index.html
anne15
質問者

お礼

品番まで詳しく教えてくださって、ありがとうございます! さっそくディノスのカタログ買って見てみたいと思います。 これで痩せるように頑張りまーす!