• ベストアンサー

画面のテロップ??

先日 機種変更しました。 ずっと画面に 天気情報のテロップが出ています。 どうすれば消せますか? かなり鬱陶しいのですが(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

基本設定→画面表示/証明→メインディスプレイ→待ちうけ画面→ニュースフラッシュON OFFです

jajamaru20
質問者

お礼

おはようございます。 消えました☆ スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

まずは落ち着いて「何に」機種変更したのか教えてください。

jajamaru20
質問者

お礼

おはようございます。 支離滅裂で すみませんでした。 解決しました。ありがとうございました!