• 締切済み

丈夫な立体絵本を探しています。

タイトルの通りなのですが、 姪の4歳の誕生日のプレゼントに 子供が少々乱暴に扱っても大丈夫な 丈夫な立体絵本(飛び出す絵本というのでしょうか?) を探しています。 そもそも乱暴に扱わせるな、とお叱りを受けそうですが、 ちょっと元気な子でなかなかそうもいかず… 誕生日も近いので少々あせっています。 よろしくお願いします。

• nikkal
  • お礼率63% (101/160)

みんなの回答

noname#62915
noname#62915
回答No.1

私が強度でオススメする立体絵本(ポップアップブック)は、サイモン&シャスター社です^^ 知人のお子様におお祝いなどで何度か購入経験があり、毎回とても喜んでいただいております^^ 海外のハードカバーのポップアップブックは、日本製に比べ紙質もしっかりとしているので強度があるものが多いです。 日本語ではありませんが、ついでに外国語にも興味を持つという利点もあると思います^^ (多分3000円~4000円程度だったと思いますが、最近の円高で価格が変わっているかも知れません。) ご参考になれば幸いです^^

nikkal
質問者

お礼

回答が遅くなって申し訳ないです。 早速探してみましたが、 日本語ではないという点がどうなのか… 興味を持ってもらえるか少し不安ですが 考えてみます。 ありがとうございました!