-PR-
解決済み

絵本について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73294
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

孫の誕生日、ピレゼントに絵本を、プレゼントしようと思いますが、ある程度絵があって、その絵にオリジナルで、文章を当てはめることのできる、絵本があると聞きました、どなたか知っている方葉、ホームページ等のアドレス等を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「名入れ絵本」のことでしょうか。
お話はできあがっているのですが、登場人物などに注文主の希望する名前を入れて印刷してもらえる、
「世界で一冊」の本です。

各種の検索エンジンで「名入れ絵本」と入力して検索すると
さまざまな名入れ絵本取扱いサイトがヒットすると思います。

お孫さんの性別や趣味にもよりますが、最近は「くまのプーさん」に
子供さんの名前を入れるものなどもあるようですよ。
ディズニー大好きなお子さんでしたら、大変喜ぶと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

既に回答が出ているようですが、世界に一冊の絵本ってキャッチフレーズで今売り出し中の絵本ですね。実は友人が副業で取り次ぎやってまして今、結構人気あるみたいですね!自分もプレゼント用に作ってもらいましたが差し上げた方にも大変喜ばれましたよ!本当は友人紹介したいけどこのサイト上では出来ないのでネットで買えるサイトを貼り付けますので参考にしてください!