• ベストアンサー

たわしねこ

たわしねこ ご存知ですか?。  [お願い] リンクは張らないで下さい。

noname#58872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近ちょっと夢中。 あの飼い主の手を噛もうとするのが良い。 あとうまいうまいと言うネコとしゃべるネコにも夢中。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Sweet Tired Catもかわいいよ~。

その他の回答 (10)

• kotokami
回答No.11

おととい私も見ました~♪ かわいいですよね。スコティッシュであの色ははじめて見ました。 昨日はそっくりなニャンコ(女の子編)をみました 動画サイトにいくとどうしてもワンコかニャンコに行き着いてしまいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンコやニャンコ見てると、1時間くらいすぐに経過しますね~。

noname#70523
noname#70523
回答No.10

知りません。 名前からいって可愛いものだとは思います。 小学生の時にたわしフェレットを買ったのを思い出しました。 その名の通りタワシで作られたフェレットです。(使ってはいませんでしたが)手放したのを惜しく思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らないって言う人、何かあやしいなあ。

noname#67989
noname#67989
回答No.9

かわいい(=^・^=) 耳がたれてて、まんまるなとこがラブリーです。 私はどちらかと言えば犬派ですが、動画で見てかわいい~と思うのはネコちゃんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おマタを隠すようなポーズがキュート!。

noname#160941
noname#160941
回答No.8

知りません。 かわいい感じはするね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいいよ~。

• localtombi
回答No.7

知ってます。 じゃれてるのがいいですね! でも小さいから「たわし猫」でいいんですが、大きくなったら「たわけ猫」になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまいっ、山田君、座布団一枚!。

noname#128165
noname#128165
回答No.6

知っています。かわいいですよね。 でもあれが黒猫の子だったらでかい殻付きウニに見えそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食欲が先ですか?。(笑)

• gizamaze
回答No.5

こんにちは。 知ってますよ。 中でもお気に入りは「荒ぶるたわしのポーズ」 可愛すぎます。家に来て欲しい~っ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「荒ぶるたわしのポーズ」って、命名されたんですか?。 かわいい。

noname#57456
noname#57456
回答No.4

こんにちは。 知りません。 私、猫好きなもので興味引きます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ざんねんですね~。

• jlrsmama
回答No.3

わかりません。 「猫鍋」とってもかわいいと思うのですが、その後どこかで(2ちゃん?)「本物の猫鍋を作った」とかいうとっても嫌な話を聞いたので、こういう名前をみるとどきどきしてしまいます。 No.1さんの回答を見るかぎりでは、キャラクターの名前とかちゃんとしたものですよね!?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとしたもの、と聞かれると困るんですけど・・・。

noname#57660
noname#57660
回答No.2

知りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。