• 締切済み

パーソナルファイアウォールで例外設定ができません

Wi-Fi通信がパーソナルファイアウォールに防除されてしまいます。 例外設定をしようと色々やってみましたが効果がありませんでした。 パーソナルファイアウォールを無効にするわけにはいかないので 例外設定の方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

環境を具体的に書いてください。 話が抽象的過ぎてアドバイス不可能です。

noname#187326
質問者

お礼

補足書いたのに返信してくれないとか…。

noname#187326
質問者

補足

セキュリティ対策ツールver1.5を使用。 使用OSはXP。 Wi-FiUSBコネクタを使用してWi-Fiをつないでいた。