• 締切済み

SATC DVDについて

セックスアンドザシティのDVDをさがしてます。 全部揃えたいのですが、セットでまだ売っているところはあるのでしょうか? オークションなどは、定価より高くなっていてなかなか手が出ません。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• ppp626
回答No.2

Sex and the CityのDVDBOXなら 「エッセンシャルコレクションBOX」があります。 初回のものは限定生産で売り切れたので 「エッセンシャルコレクションBOX セカンド」として また2009年10月23日に売り出す予定みたいです♪

• cororing
回答No.1

何気に今、アマゾンが安売りしてます。 1シーズンごとのバラ売りなら新品が40%offです。 Amazonは頻繁に価格の変動がありますのでご注意ください。 とりあえずカートに保存しておけば、価格変更があった場合、ショッピングカートのページで知らせてくれます。 【アマゾンで検索しました↓】 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_2?ie=UTF8&search-alias=dvd&field-keywords=%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B6%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3