cororingのプロフィール

@cororing cororing
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/11
  • デジタルアニメーションの動画はどうやってつくるの?

    最近友達とアニメーションを作ろう!と行動しています。 ですが!どうやって絵を絵を動かしているのか分かりません;。; 自分で調べたところ、主に使っているのは↓ ・AfterEffects ・Flash ・Photoshop ・Illustrator ということでした。 IllustratorとPhotoshopは絵を描くようで、AfterEffectsは映像効果をつける、Flashは編集というところでしょうか? で、ここで疑問なんですが、どのソフトを使って静止画を動画にしているのかが分かりません。 また、編集はなんでやってるんですか?動画はPremiereで編集をすると言うことを聞いたことがあります。 自分の予想は、IllustratorとPhotoshopで絵を作り→AfterEffectsで効果付け→Flashで動画にした後→Premiereで編集?といったところです。 すんごい初歩な質問ですみません;。; 詳しい使いこなし方はあとで教本で学ぼうと思うんですが、その前に何のソフトがどの役割を担っているのか知ってから教本を買おうと思っています。よろしければ教えてください。 ちなみに、持っているバージョンはCS3です。

  • アンフェアの「雪平」の着メロ

     雪平の着メロをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか お願いします。

  • SATC DVDについて

    セックスアンドザシティのDVDをさがしてます。 全部揃えたいのですが、セットでまだ売っているところはあるのでしょうか? オークションなどは、定価より高くなっていてなかなか手が出ません。 ぜひ教えてください。

  • ゲームセンターでお仕事されてる方に質問です(クレーンゲーム関連)

    実際にゲームセンターでUFOキャッチャーの管理(?)のお仕事をされている方、これまでにされた方、お店側の立場から教えてください。 ときどきゲームセンターに行って、主にUFOキャッチャーで遊んでいます。 そこのお店にはほぼ行き付け状態になってるのですが、行く度に、何回かやってみて糸口が見つからないと、店員さんを呼んで、難易度を少し下げれないかお願いしています。 その度に、お店の方は、毎回親切にとても取りやすい配置にして下さいます。 お店側の立場から、上に書いたような、配置変更のお願いをしていいものなのでしょうか。 また、お店側からはどのように取られるのでしょうか。 できれば、UFOキャッチャーへの投入金額など、金銭の絡む回答以外をお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 7~9年前のゲームの宣伝に使われていた曲

    名前もどのようなゲームだったのかまったく わからないのですが、 発売の宣伝だったのか朝5時頃繰り返しそのゲームの映像が流れていました。 当方はゲームに詳しくないのですが スーファミ時代のドラクエのような映像で森を 主人公が歩いて敵と出会い戦うと言う映像でした。 その時にバックに流れていたキレイな声の女性が歌う主題歌? がとても気になりました。覚えている限りは ●7~9年前に発売されたゲーム ●女性のキレイな声。(のちにロシア人歌手のOrigaさんの歌を 聞いた時にこんな感じだったと思いました) 日本人女性の声のような気がします。 ●英語でも日本語でもありませんでした。 当方が覚えているメロディーです。 ミーレドレーソー ミーレドレーソー ソシ♭ーラソファファレー どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いします。