• ベストアンサー

エクセルでグラフの太さ

エクセルで棒グラフを描くときにデータが大きいときには太く小さいときには細く描く方法はあるのでしょうか?なければエクセル以外のソフトで書くことができるものはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASSAULT
回答No.1

>棒グラフを描くときにデータが大きいときには太く小さいときには細く描く方法はあるのでしょうか それは無理です。 >エクセル以外のソフトで書くことができるものはあるのでしょうか 探してみましたが、ないですね。

satooo
質問者

お礼

わざわざ探してもらい,ありがとうございました。