• ベストアンサー

日本ハム(中田翔)

haruka_rukiの回答

回答No.3

実力は十分にあると思います。とくにパワーはプロでもトップクラスだと思います。 ま、今の状況はご存知の通り。これからですよ。

noname#71770
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにパワーだけはありますが、物は使いようと言うようにその力をしっかりした使い方が出来ないようではプロでは通用しないですよね。 今は、もっともがいて将来しっかり活躍出来るように期待したいですね。 (最初は彼はプロでは通用しないだろうと思っていたのですが、入団当初球団や報道陣から凄いチヤホヤされていたのに今はパッタリと止んでしまったので、あまりに可哀想かなと思いました。)