• 締切済み

CD-Rの画像が開けない

お世話になります。画像をCD-Rにコピーしましたがそれをエクスプロラ から開こうとするとCDドライブ(E)は何も無い空白です。 プロパティーを開くとファイルシステムはUDF ・使用領域112MBとなっています。 どのようにしたらコピー画像を開くことが出来るのでしょうかご教授願います。 XP home デス

noname#60671

みんなの回答

• URD
回答No.1

CD-Rを書き込んだパソコンと、読もうとしたパソコンは同じパソコンですか?違うなら、書き込んだパソコンでそのCDは読めますか? 書き込みはライティングソフトを使いましたか?それともXPの書き込み機能で行いましたか? 書き込みにパケットライトを使ったのではありませんか?

質問者

補足

お願いします、書き込んだPCも読もうとするPCも同一のものです。 書き込みは、ドラッグでコピーしました。XPです