• 締切済み

バックアップが出来ない

リカバリをするために、ファイルのバックアップをしようと思ったのですが、次のエラーが出てしまいます。 次の理由によりシャドウコピーを作成できませんでした: 致命的なエラーです。(0x800FFFF) Windows Vistaを使用してます。

みんなの回答

• AA1147
回答No.3

>(0x800FFFF)⇒参考サイトhttp://www.sophos.co.jp/support/knowledgebase/article/12377.html このサイトを見るとアンチウイルスソフトが邪魔してしているようです。私の場合もGoogleのSpywareDoctorの為にエラーコードがでて バックアップがとれませんでした。対策は常駐を中止⇒一時停止 ⇒インターネット接続中止などの処置をしてバックアップしてみたら いかがでしょう。或いはアンインストールかもしれません。

778631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• netring
回答No.2

Vistaの「バックアップと復元センター」で新しい完全バックアップを作成しようとして出たメッセージですか? エラーコード0x800FFFFが不明ですが、Visatではシャドウコピーを使ってバックアップセットを作成している可能性が有ります。 Cドライブに十分な空き容量が有りますか? それとVistaのバージョンは何をお使いですか。

778631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• fifaile
回答No.1

どのソフトを使用してどのような操作をしたときにそのようなエラーが出たのでしょうか? 回答者はエスパーではないので、情報をください。

778631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。