日・仏・中・英の辞書が搭載された電子辞書を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大学の英語と中国語とフランス語の3教科の授業で使うため、日・仏・中・英の辞書が搭載された電子辞書を探しています。
  • 中国語とフランス語の辞書が搭載されているものはないでしょうか?医学系統の用語も検索できる機能があるとなおうれしいです。
  • 探していると海外旅行向け辞書が多く、授業に適した辞書が見つけられない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

日・仏・中・英の辞書が搭載された電子辞書を探してます。

日・仏・中・英の辞書が搭載された電子辞書を探してます。 ・国語辞典 ・和英辞典 ・英和辞典 ・日仏辞典 ・仏日辞典 ・日中辞典 ・中日辞典 が搭載された電子辞書を探しています。 大学の英語と中国語とフランス語の3教科の授業で使うので、 ちゃんと検索できる辞書がほしいです。 中国語とフランス語は中国語検定4級、フランス語5級を取得することを目的とするレベルの授業です。 探しているとどちらか片方がちゃんとした辞書でもう片方が海外旅行で使う旅行向け辞書ばかりな気がします。 (検索不足でしたらすみません) 中国語、フランス語両方の辞書が搭載されているものはないでしょうか? またもし、あれば医学系統の用語も検索できる機能がついていたらなおうれしいなぁ・・・と考えています。(←なくてもOK) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.1

中々難しい質問でご要望に副えるか否か判りませんが、御自分でカスタマイズして使える物が有りました、以下のURLを御参照下さい。 http://www.sony.jp/products/Consumer/DD/EBR800MS/index.html