• ベストアンサー

dms_helper Error:service_name file ot foundとは

PCを起動した際にdms_helper Error:service_name file ot foundと表示されるのですが、どうしたら解決することが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

恐らくDiXiM Media Server の事でしょう。 メーカー機等でプリインストールされている機種があります。 自分で削除したか不具合等で、自動起動になってるのに、ファイルが見つからないって事です。 DiXiM Media Server2 http://software.transdigital.co.jp/digion/dixim/ お使いのPCの仕様を確認の上、該当ソフトを再インストールするなり、起動情報を削除するなりして下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ウイルスやスパイウェア検索はしましたか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 最近何かソフトを入れませんでしたか?