• 締切済み

インターネット

PCを起動させてインターネットを開くと「ページが見つかりません。」と出てネットにつなげない状態になるのですがなぜでしょうか? (ネットワークケーブルを抜いてさすとネットにつながります。)

みんなの回答

• Izumi_Yu
回答No.1

これだけの質問では普通の人は何がなんだかわかりません。 最低でも、自分の環境ぐらいは書いてから質問をしましょう。 ただし、自分には心当たりがある質問ですので、いかに該当する場合、参考URLを見てください ・OSがVistaである。 ・PCメーカーはNECである。 ・ウイルスバスターの2008が入っている。 これはあくまで自分の経験からピンと来たために答えました。 普通はこの質問だけでは的確な回答はつかないと思ってください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062958
suugakusha
質問者

お礼

御忠告感謝します。 ・OSはXP ・メーカ-はNEC ・ウイルスバスター2008は入っていません という状態です。