• 締切済み

ウイルスバスター2008

ウイルスバスター2008のウイルス検索を実行すると進行状況が15%で停止する。シャットダウン及び再起動ができない。

みんなの回答

• Izumi_Yu
回答No.1

どーぞ

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063010
sa2016
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 戴いた修正プログラムを実行いたしましたが解決できませんでした。 古いプログラムを全て再削除して新ウイルスバスター2008を再インストールし直しましたがこれでも解決されず同様にウイルス検索15%で停止しました。又検索をセーフモードの手動に切り替えて実施し、100%まで完了しましたがそれでもウイルスバスター2008起動画面で「前回の検索が実行されていません」の状態で、これを実施すると同様に15%で停止してしまいます。 解決できずに困っております。