• ベストアンサー

ユニクロのフリース

ユニクロのフリースにボタンを縫い付けても、強度に問題ってないのでしょうか? ボタンは、普通の2つとか4つとか穴が開いている一番オーソドックスなタイプのボタンです。 フリースをコートのインナーとして使うのに、固定用に付けてみたいのですが。 誰か知っている人いたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sano-ba
回答No.1

フリースは伸びるので「力ボタン」を付けたらいいかもしれません。 「力ボタン」のつけ方 http://www.tokyu-hands.co.jp/nte_cra_02.htm

bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって、申し訳ないです。 力ボタンなんて初めて聞きました...これは誰かに頼まないとできませんですね(汗)