• ベストアンサー

鈴木宗男と松山千春

ちょっと前、鈴木宗男の金がらみのスキャンダルがテレビを賑わしていた頃。松山千春が必死に鈴木宗男を援護していましたね。結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・ その後、松山千春はメディアに対して、「自分が間違っていた」等の発言を当時していたのでしょうか? それとも今でも鈴木宗男の潔白を信じているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

別に鈴木宗男の弁護をしようと思っているわけではないことを先にお断りしておきます。 >結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・  勘違いされているようですが、鈴木宗男の有罪が確定したわけではありません。 逮捕されましたが、本人はまだ無罪を主張して争っている最中ですのでお間違えなく。 殺人などの刑法犯と違いますから 無罪放免になる可能性もなきにしもあらずなんですね。 ですから、内心ではどう思っていようと 今の時点で「私が間違っていた」と千春が謝罪するはずはないと思いますよ。

fwjadawa
質問者

お礼

なるほど、判決が下されるまでは容疑者でしかないわけですね。回答ありがとうござました。