• ベストアンサー

語尾に ナイッ! という芸人っていましたか?

語尾に「ナイッ!」 か「ナイツ!」と言うお笑い芸人っていましたか?? こんな人おったよなと話をしたのですが 私以外に知っている人がいませんでした この人の名前を知りたいので是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddie-pon
回答No.3

永井祐一郎さんだと思います。 「エンタの神様」では、アクセルホッパーという 名前で出ていた芸人さんですね。

参考URL:
http://exxixxjxxi.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html
ramunetati
質問者

お礼

この方です! ありがとうございました^^!

その他の回答 (3)

• seara777
回答No.4

まだ回答を締め切られていないようでしたので一応答えてみます。 お笑い芸人さんではないのですが たしか、世界一受けたい授業でムツゴロウさんがでた時に 堺さん他生徒等出演者「(具体的な言葉は忘れてしまったのですがムツゴロウさんの発言を疑うような言葉)」 ムツゴロウさん「うそじゃないっ!」 というやりとりを何回かしていました。 質問をみてふと思い出したので書いてみましたがいかがでしょう。

ramunetati
質問者

お礼

ムツゴロウさんも言ってたんですね笑 ありがとうございました♪

回答No.2

永井佑一郎でしょうか? エンタで見た事ある気がします。

ramunetati
質問者

お礼

エンタに出てましたよね^^ ありがとうございました!

• dojob
回答No.1

語尾に『マイケル』とか 言ってた人は居たけど(笑)……

ramunetati
質問者

お礼

ありがとうございます マイケルではありませんでした(笑)