• ベストアンサー

語尾に ナイッ! という芸人っていましたか?

語尾に「ナイッ!」 か「ナイツ!」と言うお笑い芸人っていましたか?? こんな人おったよなと話をしたのですが 私以外に知っている人がいませんでした この人の名前を知りたいので是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddie-pon
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

永井祐一郎さんだと思います。 「エンタの神様」では、アクセルホッパーという 名前で出ていた芸人さんですね。

参考URL:
http://exxixxjxxi.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html
ramunetati
質問者

お礼

この方です! ありがとうございました^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.4

まだ回答を締め切られていないようでしたので一応答えてみます。 お笑い芸人さんではないのですが たしか、世界一受けたい授業でムツゴロウさんがでた時に 堺さん他生徒等出演者「(具体的な言葉は忘れてしまったのですがムツゴロウさんの発言を疑うような言葉)」 ムツゴロウさん「うそじゃないっ!」 というやりとりを何回かしていました。 質問をみてふと思い出したので書いてみましたがいかがでしょう。

ramunetati
質問者

お礼

ムツゴロウさんも言ってたんですね笑 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

永井佑一郎でしょうか? エンタで見た事ある気がします。

ramunetati
質問者

お礼

エンタに出てましたよね^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dojob
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

語尾に『マイケル』とか 言ってた人は居たけど(笑)……

ramunetati
質問者

お礼

ありがとうございます マイケルではありませんでした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人ドッキリのナイツ

    お笑い芸人ドッキリのナイツ 以前ドッキリで、ナイツの感動ドッキリがあったと聞きました。 周りの人は誰も覚えてなかったりして、どうしても内容が分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃったら、簡単でいいので内容を教え頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • あなたが好きな芸人は?

    笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。 そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 芸人知りたいです。

    前に何かの番組に出ていた語尾に「トゥー」を付けるラップ調の芸人を知りたいです。ってゆうかもう1度見たいです。この芸人のネタ動画のあるサイト教えて下さい。

  • 語尾に(←)ってなんですか?

    語尾に(←)ってなんですか? ネットやメール上で語尾に(泣)(笑)のように(←)を付ける方がいるのですが、 (←)の意味が分かりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • お笑い芸人になるには

    お笑い芸人になるのってどれくらい大変なんですか? 今少しずつ名前が売れ出した芸人さんもデビューして 10年とかざらですよね。10年も頑張ってそこそこ 名前が売れてテレビに出ればいい方で、全く芽が出ず 辞めていく人が大半なんでしょうけど。ある程度 売れればサラリーマンより稼げますが、大半の人は アルバイト並なんですよね。実際どうなんですか? 経験者や周りに挫折した人とかいれば教えてください?