• 締切済み

文字入力の時半角F8キーを押すと画面が暗転

文字入力の時半角F8キーを押すと画面が暗転します どうしてこうなるのでしょうか? 以前の状態に戻りたいです 教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何らかの常駐ソフトが原因と思います。 常駐ソフトを止めて調べて下さい。 最近追加したソフトがあれば疑うべきです。

• ootanuki
回答No.1

私の場合は「Yahoo!ウィジェット」のホットキーが設定されていました。 「Yahoo!ウィジェット」を削除して解決しました。 何か、ソフト等を追加しませんでしたか? そのあたりに原因があるのではと思いますが。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/widgets/widgets-42.html
pctamk
質問者

お礼

回答有り難うございました yahooウィジェットを削除しましたが改善しませんでした。 yahooメッセンジャーなども削除しましたがだめでした