• ベストアンサー

宮崎県にある、ひえつきの里キャンプ場

ひえつきの里キャンプ場までの道のりが林道とのことなのですが 舗装はされていないのでしょうか? オンロードバイク(アメリカン)では厳しいでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか。 GWに行こうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

林道とはいえ舗装林道となっています。ただし、道が狭く解りにくいですよ。地図を見ながらでも自分がどこを走っているか解らなくなります。よくがけが崩落しているので注意が必要です。 林道の入り口も解りにくいですが、赤い橋があったはずですのでそこを目印に行かれてはいかがでしょうか。とにかく距離があります。 ついたら五右衛門風呂を自分で沸かしてはいることもできます。行くときは事前に予約が必要です。予約してないと人もいなくて風呂にも入れません。

yoggy021
質問者

お礼

キャンプ場ってたいてい分かりづらいですよね。 でもココは特に分かりずらそうでね・・・ 五右衛門風呂に入ってみたかったですが 予約も必要なんですか~ 検討してみます。ありがとうございましたっ