• 締切済み

チケットについて

この間ローソンでサッカーの神戸VS浦和のチケットを買ったのですが、 その日どうしてもはずせない用事ができてしまい行く事ができません。 チケットの払い戻しなどできないでしょうか? すみません。お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

できるかできないかは、チケットに書いてないですか?

srgh1ls
質問者

お礼

書いてありました。 慌しくてすみません。 ありがとうございます。

回答No.2

試合が中止になれば払い戻し出来るでしょうけど。無理です。 友人・知人・家族に買ってもらうかあげるか、ヤフオクなどのオークションに出すか、金券ショップで売るかぐらいです。 金券ショップはびっくりするぐらい安い値段になってしまうのでやめた方がいいです。 浦和だったら、ヤフオクがいいんじゃないでしょうか。

srgh1ls
質問者

お礼

なるほど。 参考になりました。 ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

試合が終わってしまっていては無理です。 払い戻しはできません。

srgh1ls
質問者

お礼

まだ試合は終わってないです。 払い戻しできないですか・・・ ありがとうございます。