• 締切済み

インターネットでの辞書変換ができない

WINDOWS XPパソコンを使用しています インターネットエクスプローラ上での辞書変換が急にできなくなってしまいました。 他のメモ帳などは普通にできるのですが… どうすれば直るのかわからないので困っています

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Internet Explore7(IE7)でこのような現象が希にあるようです。残念ながら解決策はなさそうですのでIE6に戻しましょう。戻し方は 「プログラムの追加と削除」から行います。