• ベストアンサー

ノコ星のノコ君

小学生の時 読んだような気がします 今は、題名しか 解りません 知っている方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

「ノコ星ノコくん」(シリーズ:童話プレゼント) 著 者:寺村輝夫(1928-)、和田誠(1936-)/絵 出版社:理論社(東京) 出版年:1965 頁・判:141p、22cm 価 格:\480 「寺村輝夫の子どもは夢みる全1冊」(寺村輝夫全童話5) 理論社、1998.03、21cm、568p、\5200、ISBN: 4-652-01975-0 内容:6月31日6時30分 ゴンボの教室 ゆめの中でピストル    ノコ星ノコくん たかしのさくせん かいじゅうの森    もうひとつの国 ミリ子は負けない ミリ子は泣かない お近くの図書館で探されたら良いかと...

hilomico
質問者

お礼

どうもありがとう 大変嬉しいです。