• 締切済み

動画&画像を自由に投稿できるページ作成

今HTMLを使ったHPを作成しています。 そこで、閲覧者が画像も動画も載せられて、コメントし合えるようなページを作りたいと思っています。 どうすれば作れるかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

携帯サイト向けのサービスのようですが、PC閲覧機能もあるようです。↓のPKTV★VIPというサービスで動画・画像を自由にアップできるコンテンツが作れますよ。 http://pktv.tv/

• GandamOO
回答No.1

著作権に触れるようなコンテンツがアップロードされたら、面倒なことになると思います。