• ベストアンサー

DREAMWEAVER ページの縮小画像作成 

名称も判らないのですが・・・ よく、あるページに別のページの1ページ全体を縮小して表示し、矢印やコメントを付けて説明等をしているページを見かけますが、これはDREAMWEAVERCS3で作成可能でしょうか? (例えば、レンタルサーバーのHP等にある「outlookメール設定法マニュアル」等でウインドウ画像を表示させたりしている方法です。) もし作成可能であれば、方法または作成方法の載っているサイト等、教えていただけませんでしょうか。 私の知識不足の為、質問文も判りづらいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nii
回答No.1

サムネイル画像を自動生成してもらえるサイトを利用する http://img.simpleapi.net/ http://thumbs.bookmacro.com/sample/ WEBサイトをキャプチャし、サーバへアップする http://dip.picolix.jp/page3.html

ken7788
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます、参考になりました! 解決できると思います。 ありがとうございました。