• 締切済み

tetsuの使っているベースは?

L'Arc~en~Cielのbassのtetsuが使っているベースは何ベースですか?HONEY、花葬、snow dropなどのプロモーションビデオで使っているベースとSTAY AWAYのプロモーションビデオで使っているベースを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ESPだよ。(親会社はESPで、したのブランドはいろいろです) とくにstay awayの青のやつ、私もすごくすきですが、40本しかないの限定モデルですね 参考サイトは下記とおりです

参考URL:
http://www.espguitars.co.jp/artist/tetsu/index.html,http://www.espguitars.co.jp/artist/tetsu/index_end.html
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

どれがどうとは言えないけど、tetsuモデルなら通販もやってる楽器店でも買えるんで検索して調べて同じのがあれば何か分かるんじゃないですか。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielのtetsuさんが…

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんがボーカルをしている曲って ソロとP'UNK~EN~CIELのほかにありますか? どこかで他にも聞いたことがあるような気がするのですが… もし、あれば収録されているアルバム等を教えてください。

  • L'Arc~en~Cielのベースカバー

    L'Arc~en~Cielの曲をベースでカバーしようと思うのですが、L'Arc~en~Cielのシングルの中でベースで弾くのに簡単な曲ってありますか?

  • 一番うまいベーシストは??

    こんにちは  L'Arc~en~Cielのtetsuさんと  Janne Da Arcのka-yuさんと  ガゼットのれいたさんではだれが一番ベースがうまいんでしょうか??みなさん異常にうまいと思うんですけど・・・・・・。   またこのほかにもっとうまいベーシストがいたら教えてください

  • L'Arc~en~Ciel の・・

    L'Arc~en~Ciel のtetsuモデルのベースが欲しいんですが、一番安い物で いくらくらいするんですか? 僕は今、知り合いにもらったベースで練習しているんですが、最初は少し安めのを買って、もっと上達してから買った方がいいのでしょうか?

  • ギターにテクニックについて

    L'Arc~en~CielというバンドのSTAY AWAYという曲のギターソロの部分でスコアにこのように記されてたのですがどうやればいいのでしょうか?           H       { ̄ ̄ ̄}←タイの記号の代わり        9 10 12 わかりにくくてすみません。

  • tetusのソロ(ラルク,ベース)

    ネットで調べたのですが同様の意図の質問がなかったため質問させて下さい。 L'Arc-en-Cielのリーダーであるtetusがソロでアルバムをリリースするのですが、ファンクラブでは「日本のロックシーンに多大な影響を与えた伝説的ロックバンドDEAD ENDのヴォーカリストMorrieが、16年の沈黙を破り、Minoru(Guitar:ex THE MAD CAPSULE MARKETS)やtetsu(Bass:L'Arc-en-Ciel)のサポートの元に「Creature Creature」として今甦る!!」と書いているのですが「2006年8年30日(水) 1st Album『Light&Lust』リリースのCDのことでしょうか? または「Creature Creature」のCDが今後出るのでしょうか? 分からないので返答お願いします。

  • ラルクのtetsuが着ている白地で縁取られたジャケット

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんが着ているジャケットに関して質問があります。 公式サイト(http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html)のトップに写真があるのですが、 彼の着ているパイピングジャケット(襟や袖が白く縁取られているジャケット)って市販されているのでしょうか? このジャケットはDRINK IT DOWNのPV(http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0)でも見ることができるのですが、 市販されているとしたらどこで手に入りますか? あと1つ別のパイピングジャケット(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html)も着ていたのでそちらも気になります。

  • かっこいいベーシスト

    「かっこいいギタリストは誰?」のようなアンケートはあります。 しかし、ベースはあまり見かけません。 そこで質問です。 皆様が知る、かっこいいベーシストを教えてください。 俺は、 ・TAIJI(X) ・TETSU(L'arc~en~ciel) ・ビリー シーン ・ブーツィー コリンズ です。

  • L'Arc~en~Cielについて教えて下さい!

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんについて、些細なことでもいいので、なにか教えてください。 「本人がおっしゃっていた」「メンバーの話」など、どこが情報源かもついでに教えて下さると嬉しいです。

  • L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVについて

    皆さん宜しくお願いします L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVでラストの方でHydeがtetsuを ナイフで刺すシーンがありますが、刺す前にHydeがtetsuに 何か囁いているのですが、あれは何を囁いているのですか?

専門家に質問してみよう