• 締切済み

ラルクのtetsuが着ている白地で縁取られたジャケット

L'Arc~en~Cielのtetsuさんが着ているジャケットに関して質問があります。 公式サイト(http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html)のトップに写真があるのですが、 彼の着ているパイピングジャケット(襟や袖が白く縁取られているジャケット)って市販されているのでしょうか? このジャケットはDRINK IT DOWNのPV(http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0)でも見ることができるのですが、 市販されているとしたらどこで手に入りますか? あと1つ別のパイピングジャケット(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html)も着ていたのでそちらも気になります。

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.1

今期、一番近そうなのはアルマーニのジャージ素材のパイピングジャケットだと思います。残念ながらリンク切れで確認できません。 クールストラッティンからも後者のデザインに誓いものが出ています。 前者はメンズ雑誌各誌、たとえばUOMO P31後者は今月号のメンズクラブP117 もっとPOPな感じならメンズヒュージとかに出ていそうです。

hikarugenji257
質問者

お礼

最後のカッコまでリンクとして認識していたようなので、再度URLを張ります。 公式サイト http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html PV http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0 別のパイピングジャケット http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html お願いします。 あと、これから雑誌で確認してきます(笑

hikarugenji257
質問者

補足

雑誌を確認してきました。 UOMOのほうは何月号がわからなかったのでチェックできなかったのですが、 メンズクラブは似たようなパイピングジャケットが載ってましたね。 やはり、tetsuさんが着ているものと同じジャケットって市販されていないのでしょうか?

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielのtetsuさんが…

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんがボーカルをしている曲って ソロとP'UNK~EN~CIELのほかにありますか? どこかで他にも聞いたことがあるような気がするのですが… もし、あれば収録されているアルバム等を教えてください。

  • tetsuの使っているベースは?

    L'Arc~en~Cielのbassのtetsuが使っているベースは何ベースですか?HONEY、花葬、snow dropなどのプロモーションビデオで使っているベースとSTAY AWAYのプロモーションビデオで使っているベースを教えてください。

  • ラルクのtetsuが使用してるバナナ型の水鉄砲を探してます。

    こんにちは、お世話になります。 早速ですが質問させてください。 L'arc~en~Cielのtetsuがライヴ中に使用するバナナ型の水鉄砲を探しています。 調べた所、池田工業社という玩具メーカーさんが市販品で販売している「水ピストル バナナ」だと思うのですが、 amazonやヤフオク、楽天などの通販サイトにはありませんでした。 そうなると自分の足で探すしかないと思うのですが、あてもなくフラフラと探し回るのも辛いので、売っている場所をご存知の方、お教えいただけませんでしょうか? 関東在住なので、関東ならどこへでも向かいたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVについて

    皆さん宜しくお願いします L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVでラストの方でHydeがtetsuを ナイフで刺すシーンがありますが、刺す前にHydeがtetsuに 何か囁いているのですが、あれは何を囁いているのですか?

  • ラルクの公式ホームページについて

    下のURLのラルクのサイトに行くとプロフィール以外のとこが、全然見れないんですけど何でですか?何か操作がいるのでしょうか? http://www.larc-en-ciel.com/archive/old_site/index.html

  • ラルク Driver's highのPVの車

    L'Arc~en~CielのDriver's highのPVで使用されている (メンバーが乗っている)赤い車は、なんという車でしょうか? 教えてください。

  • L'Arc~en~Cielについて教えて下さい!

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんについて、些細なことでもいいので、なにか教えてください。 「本人がおっしゃっていた」「メンバーの話」など、どこが情報源かもついでに教えて下さると嬉しいです。

  • L'Arc~en~CielのHPに入るパスワード

    ラルクのHP (http://www.larc-en-ciel.com/)に入るパスワード教えて下さい。

  • 一番うまいベーシストは??

    こんにちは  L'Arc~en~Cielのtetsuさんと  Janne Da Arcのka-yuさんと  ガゼットのれいたさんではだれが一番ベースがうまいんでしょうか??みなさん異常にうまいと思うんですけど・・・・・・。   またこのほかにもっとうまいベーシストがいたら教えてください

  • tetusのソロ(ラルク,ベース)

    ネットで調べたのですが同様の意図の質問がなかったため質問させて下さい。 L'Arc-en-Cielのリーダーであるtetusがソロでアルバムをリリースするのですが、ファンクラブでは「日本のロックシーンに多大な影響を与えた伝説的ロックバンドDEAD ENDのヴォーカリストMorrieが、16年の沈黙を破り、Minoru(Guitar:ex THE MAD CAPSULE MARKETS)やtetsu(Bass:L'Arc-en-Ciel)のサポートの元に「Creature Creature」として今甦る!!」と書いているのですが「2006年8年30日(水) 1st Album『Light&Lust』リリースのCDのことでしょうか? または「Creature Creature」のCDが今後出るのでしょうか? 分からないので返答お願いします。

専門家に質問してみよう