• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielのtetsuさんが…

L'Arc~en~Cielのtetsuさんがボーカルをしている曲って ソロとP'UNK~EN~CIELのほかにありますか? どこかで他にも聞いたことがあるような気がするのですが… もし、あれば収録されているアルバム等を教えてください。

noname#132020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

READY STEADY GO(tetsu ready) 瞳の住人か何かのc/wじゃなかったかなあ・・・。 P'UNK名義じゃないのは、これしか思い付きませんでした。

質問者

お礼

たぶんこれだと思います♪ ありがとうございます^^*

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.1

無いです。