• ベストアンサー

ショックな過去

iou01の回答

• iou01
回答No.4

私だったら、そんな話を聞いてしまったら 嫌いになります。 いくら男同士の話とはいえ、軽率すぎます。 しかも29歳ですよね? 人の痛みがわからない人とは、軽いつきあいしか できないと思いますよ。 今はいい面しか見えてないと思いますが…。 付き合う前は、直感が大切ですよ! ほかの人がどうアドバイスしようと、 あなたの思うように行動した方がいいと思います。

noname#69965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あぁ~、嫌いになりますか。。。 彼は人の痛みが分からない人ではないと思ってるんですけれどね。。。 その話はハタチ頃の話だし、その彼女の事も分からないので、どうなのかなぁ。。。 彼女も彼女で、浮気してるぐらいの人だし。(私は浮気する女性が嫌いなんで・・・考えが古いですかね?) 彼が軽い付き合いを望んでいる人だからそういうことになっちゃったのか、彼女がそういう人だから軽い付き合いになってるのか。 それはまだ分かりません。。。 もう少し、様子を見てみようかなぁとも思っているところです。