iou01のプロフィール

@iou01 iou01
ありがとう数3
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/09/19
  • 彼氏の女友達が嫌いです

    こんにちは。20代女です。 ほとんど愚痴ですが、聞いてくださいm(__)m 私には付き合って1年半くらい経つ彼氏が居るのですが、 その彼氏の女友達が本当に嫌いです。 その女友達と彼は、何年か会わない期間もあったみたいですが、10年以上?の付き合いみたいで、とても仲が良いのは分かるんですが、 友達と言っても限度があるのでは?と思うことが多々あります。 二人で飲みに行ったり、家まで迎えに行ったりということは日常茶飯で、 いつもその女友達が、ラインで連絡をしてきて、『遊ぼ~』『何してんの?』『◯◯のこと好き♪』等々送ってきます。(携帯取り上げて全部見ました) いつも私がいる前でも彼にベタベタしてくるし、用もないのに頻繁に電話もしてくるし、何様なの?って思ってしまいます。 私に対しては、『◯◯は良い奴だから~』『◯◯のこと分かってあげてね』 昔はどうだったとか、(私)ちゃんは知らないよね~みたいなことまで言われて、 私の方が彼のこと知ってるよアピールばかりしてきて、すごく気分が悪いです。 彼の事を好きなのでは?と思ったのですが、 その女友達にも少し前に彼氏が出来たみたいで、 それからは二人で会うということは無くなりましたが、その女友達と女友達の彼氏、私の彼氏の三人で飲みに行くようになりました。 それと、私が彼氏と二人で居るときに会うと、気持ち悪いくらい私に優しくしてきますが、私が一人で居るときに会うと、態度が違いすぎます。もうほとんど無視です。 結構歳も上(彼氏と同級生)なので、気を使って話し掛けたりしても、『ふ~ん』とか、素っ気ない返事しかしません。 こういう女の人って、何を考えているのか分かりません。 ただの男好きなのか(他の男の人に対してもいつもちょっかいを出してます)、私の彼氏のことが好きなのか、私に対する嫌がらせなのか、、、 その女友達が嫌いなことも、会うなとも言いましたが、 彼氏はその女友達と今後も付き合いを続けるみたいです。 私は一緒に付き合って行く自信は全く有りません。 臆測や、経験談などで構いませんので、 こういう女の人の心理と、今後の付き合い方を教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#214321
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ショックな過去

    こんばんは。 以前こちらでご相談させて頂いた者です。http://okwave.jp/qa3906126.html 今回もまた、同じ片思いの彼についてご相談なのですが・・・。 あれからも何かと会社で仲良く喋ったり、冗談を言い合ったり夜電話したり(私からですが)しており、 来週末にはごはんを食べに行く約束もしました。 まぁこれも私が誘ったのですが・・・しかも若干曖昧な約束ですが(彼の予定が無かったから、行けたら行こうかみたいな感じ)。 それでもめげずに何とか地道に接近できるように頑張っております。 そんな中、自分的にはちょっとショックな出来事がありました。 会社の他の人達との雑談をしているのが聞こえてしまったのですが、 彼は学生時代に付き合っていた彼女が妊娠してしまい 学生だから産めないと言って子供を堕胎させたそうなんです。。。 何人もそういう風にさせたわけではないようですし、彼も反省している様なんですが その彼女が他の人と浮気をした直後に妊娠が発覚したとかで、 ちょっとだけ『ホントは浮気相手の子だったんじゃねーか?』と思ってるそうです。 何だかそういう話を聞くと、ショックでした。。。 好きな人のそういう過去の話を聞くだけでも嫌だったし、 小声で話してはいましたが、少なからずアプローチかけている私のいる場所でそんな話をされたのもショックなのですが ちょっと性格がどうなんだろう?とさえも思い始めました。 彼の優しいところが好きだったはずなんですが、 『ホントは違うのかな』とそれさえも疑問に思ってしまっています。 (私の父が今年の1月に急逝したのですが、彼も8年前に同じように病気で父親を亡くしているので凄く親身になって話を聞いてくれたり、 会社でも新入社員の私にとても色んな面で気遣ってくれています。それで私は彼の事を好きになりました。) こういうことだけで彼の性格を疑問視してしまう私はおかしいでしょうか? よろしければ皆様のご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#69965
    • 恋愛相談
    • 回答数6