• ベストアンサー

ふたなりって?

このあいだ、初めて ふたなり と言う言葉を聞きました 両方の性を持った人だそうですが本当にこんなひと いるのでしょうか? いるとしたらどちらの性になるのでしょうか?

• soyuz
  • お礼率45% (17/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%8A 上記が参考になりますが、アダルトゲーム、ビデオで生まれた創作です。

soyuz
質問者

お礼

ありがとうございます。 変な世界の作り物だったんですね 知人に騙されました(恥)

その他の回答 (1)

回答No.1

マジンガーZの阿修羅男爵がそうですが・・