• ベストアンサー

エクセルの画面表示か・・・・

エクセルのシート画面で、画面一番上に左側にファイル名、右側に画面切り替えボタンがありますが、サイズ変更の時にこの部分がエクセル本体のメニューの下に入り込んで、シートを捕まえることができません。 シートの一番上が表示できる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

全画面表示になっているようですね。 「表示」メニューの「全画面表示」をクリックしてみてください。

spring_f
質問者

お礼

説明が悪かったみたいですね 全画面表示にはなっていません。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

ANo.1です。 > 全画面表示にはなっていません。 すみません。読み間違えていました。 「ウィンドウ」メニュー→「整列」→「作業中のブックのウィンドウを整列する」にチェック→「OK」では如何でしょう?

• mu2011
回答No.2

ウィンドウ→整列→何れかの項目にチェックを付ける→OKで如何でしょうか。