• 締切済み

macafeeをインストールしたらインターネットに接続できない

WindowsvistaのPC上に自分と家族2人をユーザ登録して各ユーザからインターネットに接続されることを確認しました。Macafee試供版をインストールしたところ、自分のサイトからはインターネット接続はできますが、家族ユーザPCからインターネット接続すると「要求された、Webページはマカフィーによってブロックされました」のメッセージが出て接続できません。Macafeeの設定を無効にしたが、同じです。回線はBフレッツです。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

Vistaですし、複雑そうな事象ですので、ぜひMcAfeeのサポートを利用してみてください。 無料ですし、親切ですよ。 そういう私もMcAfeeユーザーです。

kaikomasen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Mcafeeのサポートに聞いてみます。 今とりあえずMcafeeをアンストールして使っています。