• 締切済み

私ってずるいの?

code1の回答

• code1
回答No.11

ありきたりな言葉ですが 人生は楽しく生きた人が勝ちですよ 生きることを楽しめない人は 楽しんでいる人を羨むものです。 その35歳の彼女の心には響かない言葉かも 知れないですが 「自分の壁を破ってごらん」と最後通告してあげてください。

mamika2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。泣いても一生、笑っても一生ですもんね。 こんな私を愛してくれて、子供達も大事にしてくれて、ホントの父親以上に子供たちと接してくれています。子供達も「今のパパになってよかった」と言ってくれています。 最近も電話がきて彼女の愚痴を聞きましたが、相変わらずです。お堅いです^^;「25歳ならともかく35歳の現実を見なさいよ」と伝えておきました^^;